Works

施工ギャラリー

シルバニアファミリーのおうち

新築

シルバニアファミリーのおうち

シルバニアファミリーの家をモチーフにしたまるで絵本の中から飛び出したようなおうち。
DETAIL

茨城県つくば市 O様邸

3LDK(97.04㎡29.3坪

・赤い屋根のお家
・オーダー背面キッチン/オーダー食器棚
・多角形ダイニング

Owner's Voice
家を建てようと思われたきっかけはどんな理由ですか?
マルミハウジングのInstagramを見て「こんな可愛いお家に住みたいなぁ」と思ったからです。
マルミハウジングに決めた理由をお聞かせ下さい。
赤い屋根のお家に住みたくて、マルミハウジングなら完璧に私の頭の中の理想のお家を建ててくれると思ったからです。
また、一緒に土地探しからお願い出来るのも安心でした。
「ここにこだわりました!」というところはありますか?
「シルバニアファミリーの家」がテーマだったので外壁・屋根の赤色にこだわりました。また、多角形ダイニングにした事により、室内も外観も単調にならずとても気に入ってます。
「作って良かったな。」というところはありますか?
「赤い屋根」を見せる為に屋根を急勾配にしたところです。あとはオーダーしたキッチンと食器棚です。大好きなラベンダーとパステルピンクカラーのキッチンになり毎日の家事タイムがとっても楽しくなりました。