Blog

スタッフブログ

どんより雨。こんな日は。

埼玉は、朝から冷たい雨が降っています。

モデルハウスの前には桜並木があるのですが

この雨で散ってしまわないかな?

 

もう少し楽しみたい気持ちでいます。

 

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

雨の日は気持ちもどんよりしてしまいます。

 

そんな時は

よどんだ空気を一掃するために

小掃除をはじめます。

 

 

時間のないときは

洗面所のシンクや蛇口だけ。

 

 

以前、アルバイトで

「輝く部分がピカピカだと

それだけでもお掃除が行き届いて感じるものだよ。」

と言われ

 

今でも、気になる場所なんです。

 

 

光る部分を磨いてて輝かせると

それだけで気持ちのいいものです。

 

どんより気分がどこかへ吹き飛び

思考もクリアになります。

 

 

みなさんは、どんより気分のとき

どのように過ごされていますか?