Blog

スタッフブログ

おうち撮影写真。

私の大好きなおうち撮影写真のいちまい。

しあわせが画面からあふれています。

 

さてさて

 

マルミハウジングで仕事を始めてから早いもので17年が経ちました。

たくさんのお客様と関わらせていただきました。

いろんな人に出逢い、たくさん想い出ができました。

反省点は本当にたくさんあるけれど、

そのひとつひとつが自身の学びになりました。

楽しいこと、大変なこと、笑ったこと、困ったこと。

全部が積み重なって家つくりの想い出になります。

この素敵な画像みたいに

みんなで協力して建ったおうちで幸せに暮らす

施主様のようすがちらりと見えたとき

あー頑張ってよかったなぁって心から思うのです。

なのでマルミハウジングでは

竣工後半年から1年くらいしてから撮影をお願いしています。

宣伝のための写真ではあるのだけど

スタッフみんないろいろ思い出してはニコニコしながら

一枚一枚、おうちの画像を見て喜んでいるのでした。