Blog

スタッフブログ

3代目。

2023年11月20日

注文住宅というのは出来上がるまでホンモノを見れないという

特徴(?)があるわけで、施主様は図面やスケッチ上、想像上でしか

わからないものですからなにかと不安になったりするものです。

そんな不安を少しでも和らげていただくために

マルミハウジングではモデルハウスを常設しています。

 

初代モデルハウスです。

約17年前竣工。

南欧風が大流行していましたのでそんな感じ。

大きな吹抜けが特徴のおうちでした。

 

2代目モデルハウス。

住宅街の中に建つちいさなかわいいおうち。

ナチュラルフレンチスタイル大流行の時期。

広さもカタチも等身大のモデルハウスでした。

 

3代目モデルハウス。

現在のモデルハウスです。

いろんなテイストが見れるように部屋ごとに工夫しています。

今はここで打ち合わせしたり、接客したりしています。

 

なつかしいなーなんて思いながら

久しぶりにブログを書いてみました。

また少しづつブログ再開していこうかと思っています。