Blog

スタッフブログ

リノベーション実例準備中

2022年10月02日

階段ランプインテリア

 

こんにちは、スタッフのなすです。

10月になりましたが

こちら埼玉県越谷市は半袖の陽気の日曜日でございます。

 

先日は、リノベーション工事をしたお家撮影に行って参りました。

家族構成やライフスタイルに応じて

お家の住みやすさも変化していきますよね。

 

家具の配置替えなどの模様替えや

断捨離などをしてお家の中を整えても

どうにも・・・な時は

思い切ってリノベーションするのもいいかもしれませんね。

 

この度、リノベーション工事したお家は

お悩みだった段差を解消したり

テラスが新たに憧れのコンサバトリーとして生まれ変わりました。

 

水廻りも各お部屋も全てリフォームしました。

とっても素敵なお家になりましたよ!

 

只今、リノベーション実例として準備中です。

お楽しみに。