Blog

スタッフブログ

我が子のタッチケア楽しめてますか?

今日はタッチケアの先生

sora-iro のえみさんが

モデルハウスを訪れてくださいました。

子育て中の私は

毎日毎日が目まぐるしく終わり

イライラしたまま寝かしつけてしまったり

今日はあまり触れ合う時間が持てなかったな。

大きな声で怒っちゃったな。

そんなふうに感じることも多かったです。

 

娘たちの可愛い寝顔を見てちょっぴり後悔

ひとり反省会なんてしてみたり‥

みなさんはいかがですか?

 

6月はえみさんをお招きして

タッチケアの体験をしていただくイベントを予定しています。

 

クラスはすぐに満席になってしまう先生なので

この機会にぜひどうぞ♡

 

モデルハウスの空間に癒されながら

可愛い我が子と笑顔の時間を持つことで

心が軽やかになりますように。

 

また、詳しい内容が決まりましたら

改めてお知らせさせていただきます。

お楽しみに♡