Blog

スタッフブログ

お片付け相談会開催しました

先日、お片付け相談会を開催しました。

数名のママたちとの相談会でしたが、リビングでの収納のお困りごとから

パントリーやクローゼットなどなど‥

お悩みは人それぞれ。

 

同じ場所であったとしても

ご家族のライフスタイルやお子様の人数、年齢、お仕事によって

片付け方は異なってくるものです。

(階段下収納がお子さまのかわいい秘密基地に♡)

 

今や、雑誌などでも整理収納の特集が組まれることが多くなりましたが

必ずしも誰かの収納方法がご自身にとっても正解かというとそうでもありません。

『これ素敵!』

と感じたら、実験するような気持ちで自分の心地よさに向かって

お片付けしていただきたいな。と思います。

 

こちらブログに辿り着く方は、これからお家を建てる方も多いのでしょうか?

ついつい【片付けるのは引っ越してからでいいかな?】と思うかもしれませんが

お引越し前にぜひお家を整えてお引越しする前からしあわせな暮らしを手に入れて✨

新しいお家ではもっともっとしあわせを感じてほしいな。と願っています。