Blog

スタッフブログ

あらためましてこんにちは。

はじめまして。

かな?

ずっとマルミブログを書いていたデザイナーもりです。

今度はスタッフと一緒にブログを書くことになって

初心にかえってちょっとたのしみです。

みんなに合わせて私とマルミハウジングの出会いを。

今から15年前、まだ子供達は4歳と7歳でした。

子供も小さいし、面接で落ちるかなと思いましたが

突然「これから現場に行ってきて」と言われ

どういうわけかその場で合格になりました

きっとなんかのフィーリングがあったのでしょう笑

あれから15年

携わった物件は150件以上

いろいろなことがありましたが

いまもマルミハウジングの家つくりに邁進しています

これからもどうぞよろしくお願いします☆