Blog

スタッフブログ

ぬりぬり体験

おはようございます。スタッフのなすです。

今週は2日間に渡り、撮影用の背景ボード作りに初挑戦しました。

 

ずっと何年も作りたいと思っていたので

やっと夢が叶いました。

 

手順などレクチャーして頂き、

下地処理からはじめて

ペイントローラーや、コテを使ってぬりぬり。

その後は自分好みに色付けして仕上げていきます。

 

見ている分には楽しそう、私も出来そう

なーんて

そんな難しく思わなかったのですが

 

実際やってみると、違いますね(;´∀`)

 

力加減だったり道具の使い方に苦戦して

なかなかイメージ通りにはいかず

手先が不器用なこと改めて思い知らされました。

 

特にコテを使って作ったボードは

素人感満載の仕上がりなのですが、それが味わいになりそうです。

 

楽しい体験が出来たことにすごく満足しています。

 

 

そして今日、モデルハウスに出勤するや否や

塗り壁に夢中です。

プロの手仕事に惚れ惚れ感動です。

 

プロってすごいわ。

 

実際に体験してみると、

モノの見方が全然変わりますね。

 

 

 

これからも新しい体験を色々挑戦してみたいです。