Blog

スタッフブログ

大人の学び

こんにちは。staffのなすです。

先週、横浜ディスプレイミュージアム埼玉支店で開催された

ディスプレイコーディネートセミナーに参加してきました。

 

 

今回のテーマは『グリーンスタイリングディスプレイ』

自然の癒しを感じるグリーンを

どのように空間にディスプレイしていったら良いか

 

初心者でも分かりやすく

基礎から教えて頂きました。

 

グリーンといっても、種類が豊富ですよね。

 

モダンな空間、ナチュラルな空間、ビンテージ空間など

それぞれのお部屋に合うグリーン選びのポイントを教えて頂けたことは

とっても勉強になりました。

 

 

その後はデモンストレーションをして下さり

いくつかのコーディネートをポイントの解説付きで

目の前で作るところから見せて頂きました。

 

ディスプレイ

 

大人の学びは、楽しいですね。

自分の興味ある事だから倍楽しい♪

 

 

せっかくモデルハウスで働かせて頂いているので

ディスプレイ力を高めて

もっと魅力的な空間にして

お客様をお迎え出来たらと思っています。