Blog

スタッフブログ

リノベのタイミング

こんにちは。staffのなすです。

今日はモデルハウスのお部屋をご紹介します。

こちらは2017年

7年前モデルハウスがオープンした時です。

懐かしいなぁ。

男前なインテリアのカルフォルニアスタイルでした。

 

オープン翌年

2018年このお部屋をリノベーション。

まだこの頃は、コロナ前でした。

お家でサロンや、お店をするイメージをご提案。

天井のパーゴラの色を変え、正面の壁の下部にはタイルを貼って

インテリアを一新させました。

 

2019年

同じ越谷市で活動しているBulliyardさんとコラボしてリノベーション。

古材を使ったり、色柄を組み合わせた

経年変化を楽しむお部屋が誕生しました。

 

お部屋の大半をしめる壁が変わるとまるで別の家のよう。

気持ちも一新しますね。

次はいつごろに、どんなお部屋になるのか楽しみです。

 

 

間のなく新年度がはじまります。

心なしか、暮らしも一新したくなっていませんか?

 

ライフスタイルに変化があって、

今のお家でなにか困っていることはありませんか?

 

思い切ってリノベーションをして

新たな暮らしをスタートしてみませんか?

 

戸建て・マンションのリノベーション工事

お気軽にご相談ください。