Blog

スタッフブログ

春の訪れ

おはようございます。staffのなすです。

 

ここ最近は急に冷え込んで冬に戻ったような気候で

体調管理が大変ですね。

 

我が家では代わり万古に誰かが体調を崩していて

『ママ、最近お母さんしているね!』と

娘がぽつりと呟いた言葉に笑ってしまいました。

 

確かに、普段はあまりお母さんらしくないね。

でもこの関係性がわたしは心地が良い。

 

『困っているときは、助けるからね。』

 

と、娘の一言から

わたしが思う家族について考えてみました。

 

今日の写真は今朝モデルハウスで見つけたつくしです。

寒くても、春の訪れをお知らせしてくれています。

 

つくしの花言葉は

『努力』『向上心』『意外』『驚き』とのこと。

 

3月もあと少し。

寒暖差が激しい日々ですが、おいしいモノを食べたり

しっかり睡眠をとって元気に乗り切るぞ!と思う今日この頃です。