Blog

スタッフブログ

つい見てしまうモノ

こんにちは。staffのなすです。

本日もご来場ありがとうございました。

こちらはモデルハウスのインナーテラスの床です。

フランスからのアンティークタイルを使用しています。

一面にタイルも素敵ですし、

こんな感じで一部にアクセントに使うのもとっても素敵ですね。

 

他にも、キッチンの床、洗面所や階段も踊り場など

モデルハウスではあちらこちらにタイルを使用しています。

 

それがどれもかわいいんです。

 

ぜひご来場の際はご覧くださいませ。

 

 

それで

 

気が付いたのですが

わたしは結構タイルフェチだなぁと。

 

街を歩いてても、壁面のタイルや床のタイルを

つい見てしまいます。

 

いつだか壁面のタイルに魅了されながら歩いていたら

気づいたら男性トイレに入ってしまったことがありました㊙

それも二度ほど。

 

三回目がないように、近頃は気を付けています。