Blog

スタッフブログ

爽やかな春の日。

おはようございます。staffのなすです。

昨日は朝から風が強かった1日でしたね。

とある場所に撮影の下見へ出かけたのですが

信号待ち中、風で吹っ飛ばされそうになり

思わずカメラは抱きかかえ、足を開いて低重心で踏ん張ってバランスをとりました。

その後もどすこい、どすこいと変な歩き方をしていたんでしょうね。

カラダのあちらこちらが痛いなすです。

 

今日は朝から風もなく穏やかなので、窓を全開にして

お部屋の空気を入れ変えしましたよ。

お庭のラナンキュラス。

ラナンキュラスといっても色々ありますね。

こちらはラナンキュラスラックスです。

花弁はまるでシルクのような光沢感があり、光に当たるとキラキラかわいいです。

ちょっとお部屋の分をカットして、インナーテラスに飾りました。

 

ある本で見たのですが

お花には、場を浄化してくれて、エネルギーを整えてくれる作用があるそうです。

 

 

 

確かにちょこんとあるだけで、いい気分♪

 

 

腕と太ももが筋肉痛ではありますが、本日も16時までモデルハウスはオープンしています。

宜しくお願い致します。