Blog

スタッフブログ

素敵に魅せる窓のこと

こんにちは。staffのサカモトです。

 

今日は素敵に魅せる窓のこと。についてお話しますね。

 

 

施主さまのお宅の窓。

いろいろなタイプがあって

そこから見える景色を想像すると

とてもワクワクします。

 

 

窓を素敵に演出する一つが『カーテン』ですね。

断熱や遮光という機能ももちろん大切ですが

 

インテリアの一部として

好きなデザインが見つかると嬉しいですね。

 

 

普段、私がお片付けをお伝えする中で

『大切にしたいモノ』は捨てなくてもいいよ。

とお話しています。

 

 

そんな中で素敵だなと思ったカーテンがコチラ↓↓↓

 

 

大きな窓に奥さまが結婚式でご使用された

ウエディングベールです。

 

たいせつなモノをしまい込まず

いつでも目に付くところにあることで

さらに愛おしさって深まるのでは?と思います♡

 

 

 

インテリア大好き!

暮らし上手なひとのための家づくり

『&home vol.72』

エフジー武蔵発行

 

 

建築デザイナー森 連載中の

Sense up Lesson では

 

《ドア、窓で素敵なシーンをつくる》

かわいい!のヒント満載です。

書店で見かけましたら

ぜひお手にお撮りくださいませ♪