Blog

スタッフブログ

Open house開催しました

Open house フレンチモダンな家

ご来場くださったみなさまありがとうございました😊

 

お天気にも恵まれておうちも嬉しそう!

 

今回は、施主さまもお越しくださって

ご来場されたみなさまと、おうちづくりの楽しさやこだわったことなどをお話ししてくださいました。

ご来場のみなさまも質問をされたり、おうちづくりのアイデアに目を輝かせたり✨

すごく参考になったのではないでしょうか😌

 

(ハウスアドバイザーの萩野です。)

 

お施主さまが、ものすごく幸せそうにおうちづくりのお話しをするものだから、私たちもこれまでのおうちづくりを振りかえり嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました♡

 

明日は、workshop 『心笑み』開催です😊

お目にかかれますこと楽しみにしております♪