Blog

スタッフブログ

WORK SHOP開催しました。

こんにちは。staffのなすです。

来る2月14日、バレンタインデーに

モデルハウスでWORK SHOP『心笑みvol.5』を

SAKURA MOON主宰 大橋明子さんとコラボ開催しました。

 

わたしは、撮影担当としてWORKSHOPの様子と

個人撮影をさせていただきました。

 

AMは明子さんによるワーク。

 

五感から感じる自分の心の声を

さまざまな楽しいワークを通して表現して頂きました。

はじめましての方同志でも、ゆっくりと優しい時間が流れました。

 

美味しいランチとデザートで至福な時間を過ごして頂いて

PMからは心もお腹も満たされたHAPPYな様子を

ひとりひとり記念撮影させて頂きました。

 

少し照れた様子もモデルさん気分も

どんなあなたもとっても可愛かったですよ!

お写真の仕上がり、お楽しみに。

 

バレンタインデーに自分に愛を。

自分のことを大切に愛しく思う

そんな楽しい時間になりました。

 

ご参加して下さったみなさま

ありがとうございました。