Blog

スタッフブログ

インテリア誌“&home”コラム連載、ゲストはLiLiCoさん。

こんにちは。

デザイナーの森です。

インテリア雑誌“&home”で連載コラムを担当しています。

いろんなゲストの方とインテリアについて語るという趣旨です。

今月号のゲストはタレントで映画コメンテーターのLiLiCoさん。

北欧スウェーデン育ちのLiLiCoさんのインテリア観を

じっくり聞かせていただきました。

どうして北欧インテリアにはヴィヴィットなカラーや

マリメッコを代表とする鮮やかなプリント柄が多いのか。

それは白夜や日照時間の短い国で暮らす中

おうちの中を明るくカラフルにして

寒い冬や長い夜も楽しく過ごす工夫なのだそうです。

なるほど。

LiLiCoさんもまるで北欧のヴィヴィットカラーみたいな

めちゃくちゃ明るくて楽しくて朗らかな方で

緊張する私にも楽しいおしゃべりで優しく気づかってくださいました!

テレビでみるまんまの太陽みたいな方でしたよ。

 

ぜひ雑誌&home、お手にとってみてください。