Blog

スタッフブログ

昼休みの楽しみ。

こんにちは。staffのなすです。

今日はお昼休みにこちらを拝読しました。

インテリア雑誌「私のカントリー」No,120

2024年4月9日発行(株)主婦と生活社発行

 

こちらの裏表紙に、マンションのリノベーションをしましたH様邸の写真と共に

弊社が掲載されています。

 

インテリア好きな奥様のこだわりと

好きがいっぱい詰まったリノベーションの

Before/Afterの様子はこちらからご覧ください→

 

今回の内容は、インテリア、ハンドメイド、DIY、お花が好きな方に

おすすめの楽しいお話が盛り沢山ですよ。

 

例えば、団地住まいの毛塚さんのお話は

DIYを楽しみながら暮らしているご様子は、

幸せな工夫がいっぱいで必見です。

ちなみにマルミハウジングのお家づくりも

自分の家がいちばん好き!って思っていただけるように

お客様のこだわりを可能な限り実現出来るようにお手伝いさせて頂いています。

 

春はたくさんお花が咲く、華やかな季節ですね。

ガーデンデザインや、バラの育て方も必見です。

 

他にも素敵なインテリアの写真やお話がまだまださくさん掲載されています。

過去のモノも合わせて、インテリア雑誌『私のカントリー』はモデルハウスにご用意していますので

お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

 

 

ps

でも、実は今日一番心打たれたのは

新連載のターシャ・テュ―ダーさんの

『幸せの秘密』でした。

 

波乱万丈な人生でも

まっすぐに生き

感じたことを言葉にしてくれています。

 

その生き様とターシャさんの言葉に

背中を押してもらいました。

 

そんなターシャさんは56歳の時

念願の夢を叶えたそうですよ。

 

 

早くも次回のお話が楽しみです。